便利で安い!一人暮らしと引越しのコツとは?!

一人暮らしの物件選びと引越しのコツを教えます!

スゴい電話!スゴいスマホ!格安?!あなたは乗り換える?それとも・・・

大型案件の受注が決まった時の営業

 

もくじ

1、スゴい電話について

2、スゴいスマホについて

3、まとめ

この記事を読んだ結果

携帯料金が今までの半額になる?!

  

スゴい電話について

| 固定電話なのに持ち運び可能?!

 

応援!日本経済がっちりマンデー!!で、紹介されたエックスモバイル(X-mobie)が提供するもしもシークスがスゴいらしいのでケータイを乗り換えたい方や、新しく契約したい方にはオススメです。

 

固定電話と携帯電話と二つの電話を紹介します。

 

固定電話

固定電話は一人暮らしには、いりませんね。

しかし、一応ご紹介します。

なんと、この固定電話

f:id:gatsu8:20160212112801p:plain

参考=http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151116_730856.html

電話線がいらないのです。

つまり、固定電話だけど、持ち運べるわけです。

スゴい電話というのは、デカイ携帯電話ということです。

デカイ携帯ならいらないじゃんと思うかもしれないですが用途を考えれば使い方が広がるのではないかとエックスモバイルの木野社長は言ってます。用途としては、おじいちゃん、おばあちゃん用に家におく。しかも億場所を選ばない。電話線を気にしないのでどこにでもおけるわけです。また、Wi-Fiのアクセスポイントにもなります。さらにテザリング機能もあります。法人の電話として、工事現場や農家のビニールハウスなど一時的に外で固定電話が必要なときに使えそうですね。電源から電力をとらない場合は、単3乾電池4本で最大350時間、通話最大8時間、動きます。もちろん充電式バッテリーで可動させることもできます。

無料通話3分/通話、30回/月 LTEデータ1GB/月

以上を超えると通話料30秒/19.9円です。

オススメポイント4

1、無線LANルーターとして利用可能

2、設置が簡単

3、通信費が安い

4、ハンズフリー機能あり

 

A:「スゴい電話といわれるくらいだからお高いんでしょ〜?!」

 

B:いえいえ、なんと月額1980円です。

 

電話線不要で持ち運べるのでコードをこんなに長くしなくても家中どこでもいけますね。

f:id:gatsu8:20160212120451j:plain

参考=http://marykunzgoldman.com/2009/11/princess-phone.html

 

もしくは、こんなこともないですね。

f:id:gatsu8:20160212120623g:plain

参考=http://www.dailyedge.ie/harvard-shape-hemihelix-1439239-Apr2014/

 

はい、ということで月1980円で電話できます。もちろん本体料金込みです。留守番電話、短縮ダイヤル、発着信履歴、電話長管理機能も搭載しています。

 

と、まあこれがスゴい!電話!!なのです。

 

なんかスゴさがピンとこないですよね。確かに安そうだけど!しかし、スゴいのはここからです。

 

 

 

 

スゴいスマホ!!

| 電話料金が半額?!イライラも半額?! 

スマホで衝撃動画を見て顔をゆがませる男性 

 

 

エックスモバイル(もしもシークス)がスゴいのは、固定電話なのに固定電話じゃない!そんなことではありません。エックスモバイルがスゴいのは、他のau,docomo,softbankにはない料金プランです。そのプランは無料通話付き定額プランかけたい放題というプランです。先ほど固定電話で紹介したのはかけたい放題のお手軽、お得な基本コースです。おじいちゃん、おばあちゃんの固定電話ならそれくらいでいいでしょう。しかし、ケータイ、スマホだとそれでは足りません。そこでもっとアップグレードしたプランです。安心コースプランは無料通は、5分/通話、30回/月 LTEデータ7GB/月とデータプランが大幅にアップします。なんとお値段は、2980円/月です。もっともオススメなのがデータも通話もまんぞくコースプランです。これは、無料通和、10分/通和、300回/月 LTEデータ8GB/月です。

 

A:「通話300回!すごい!!でも、お高いんでしょう?!」

 

B:「いえいえ、無料通話10分、300回 8GBでなんと3980円/月です

 

 

と、月3980円とかなりの格安で電話もネットもほぼし放題です。

月に300回も電話します?かなり安いのではないでしょうか?

 

ネットでパケ放題、かけ放題をあわせたプランの平均を検索してみたんですがだいたい8000円くらいでした。やはり、半額はかなり安いですね。さあ、もう1つお得な情報を。なんとこのプランイライラしないのです。普通の携帯・スマホだと月のデータ容量が決まっていてそれをこえると速度の制限をうけかなり遅くなります。しかし、エックスモバイル(もしもシークス)は違うのです。日ごとにもデータの制限があるので1日でデータを使い果たしても次の日には復活するのです。まんぞくプランで260MBです。これは、youtubeなどで動画を見まくらない限りあまりこさないデータ容量です。ラインなどを使う場合は大丈夫だと思います。イライラ解消ですね。さらにこれでもたりない方は、これでもかっ!!プランというプランがあります。2980円かかりますが350MB/日に増えます。エックスモバイルは通信エリアはドコモと同じなので圏外になることもほとんどないでしょう。もちろんナンバーポータビリティー(MNP)もあります。ドコモはSIMカードを買えるだけでいけますよ。端末は日本で取り扱っていない商品もあるので海外のオシャレなスマホでオリジナル性をだしてもよいですね。大人気のiphoneもあります。iphone6s,iphone6s plusもあるそうです。下取りは別業者が提携しているのでそこでやってくれるそうですが私が以前オススメしたサイトの方が高く買い取ってくれるのではと思っています。

オススメスマホ買い取りサイト

   ↓   ↓   ↓   ↓

スマホの高額買取ならリサイクルネットへ

 

しかし、問題も少しあります。

 

国からの指示でキャッシュバックを自重しろとのことでキャシュバックをやっていないということです。iphone6s 128GBで97400円(税別)でかかります。普段は安いけど元でがない方にはキツいですね。

 

そこでまだキャッシュバックをやっている会社を見つけました。自重なのでau,docomo,softbankという大手はしっかりと自重していますが気にしていない業者もあるようです。法律的には問題がないと思うのであとは信用とかの問題でしょうか?自分で契約の期間しっかりと使うのであれば何も問題がないと思うのでキャッシュバックを欲しいと言う方はこちらでケータイを乗り換えてみてはどうでしょうか?

キャッシュバックまだやっているよ→おとくケータイ.net

  

 

| まとめ

 エックスモバイルのもしもシークスが激安

  • 固定電話1980円/月
  • ケータイ・スマホ3980円
  • キャッシュバックが欲しいなら「おとくケータイ.net」

 

 エックスモバイルのもしもシークスのサイトへ→エックスモバイル公式サイト

おとくケータイ.netのサイトへ→おとくケータイ.net

 

ワイモバイルのスマートフォンなら2,980円!

 

裏情報です。

ケータイ・スマホ業界は契約時、キャッシュバックだけをもらいすぐに解約、その差額で儲けるという手法が横行していました。それが問題となり、キャッシュバックが自主規制となりました。キャッシュバックは今後なくなっていくと思われます。しかし、キャッシュバックはなくならないかもしれません。まだキャッシュバックをやっているところもあります。

 

キャッシュバックまだやってる?

 

 そうなんです。まだキャッシュバックをやっているところがあります。

 

キャッシュバックは規制がかかってきているのですがまだあくまでも自主規制なのです。

 

いつなくなるかはわかりませんが今ならまだ「携帯が手に入る」上に「キャッシュバック」をもらえるチャンスなのです。さらに「ギガ学割」ももらえ、来店不要で契約できるのです。

来店不要の詳細は以下に動画を乗せておきます。

 

 

まず、初期費用を抑えるために規制前に当たり前だったMNP乗り換えで機種代0円もあるそうです。以下に月額費用と機種を記載しておくので参考にして下さい。

◆iPhone6s(16GB)
月額料金:7,017円
◆iPhone6(16GB)(一括0円まだやってます!)
月額料金:6,347円
XPERIA Z5
月額料金:7,196円
◆NEXUS 6P(一括0円まだやってます!)
月額料金:6,347円
◆GALAXY S6 edge
月額料金:7,196円
AQUOS Xx2
月額料金:6,797円
◆Digno U(一括0円まだやってます!)
月額料金:6,347円
ガラケー
月額料金:2,208円
データ通信なしの場合の月額料金:1,480円

※月額料金は通話し放題・データ定額パック5GBの場合です。
※端末代金は分割払い(一括0円端末は0円)で適応
※スマート値引き、学割での割り引き額は加味してりません。
※全てソフトバンクへの乗換え(MNP)での金額になります。

 

キャッシュバックのやり方はポイントがあります。業界全体の自主規制により、キャッシュバックの表示はできないそうですが交渉によってもらうことができます。

他店対抗を謳っているので他店がいくらでしたというとその分上乗せしてくれます。

交渉はしにくいという方もいると思いますが「他店はいくらでしたがいくらまでキャッシュバックできますか?」と言うだけでやってくれます。さらに2台同時に乗り換えるとさらに倍の値段もらえます。

キャッシュバックは福沢諭吉が片指ほどはもらえるでしょう。

 

なぜこのような情報があるかというとタイアップさせて頂いているからです。Youtuberの方も紹介されていたので参考にして下さい。

 

www.youtube.com

お問い合わせ、詳細はこちらから言ってくれるとありがたいです。

   ↓   ↓   ↓   ↓