便利で安い!一人暮らしと引越しのコツとは?!

一人暮らしの物件選びと引越しのコツを教えます!

ポイントで海外旅行にいく方法

クレジットカードを使うのに抵抗がある人もいるだろう。しかし、現金で払うタイプとクレジットカードを使って払うタイプの人がいるがクレジットカードでお金を払うと海外に行けるかもしれない。それでもあなたは現金で払う?それとも・・・ もくじ クレジッ…

新生活で出費を抑える!いや、増やそう!新生活の技術

引越しして新生活では、環境がガラッと変わります。住む場所、買い物する店、通勤・通学方法、友達などなど。慣れていない環境では、新生活で出費もかさみます。新生活で出費ばかりでは、好きなことにお金をかけられなくなってしまいます。せっかくなら今ま…

スゴい電話!スゴいスマホ!格安?!あなたは乗り換える?それとも・・・

もくじ 1、スゴい電話について 2、スゴいスマホについて 3、まとめ この記事を読んだ結果 携帯料金が今までの半額になる?! スゴい電話について | 固定電話なのに持ち運び可能?! 応援!日本経済がっちりマンデー!!で、紹介されたエックスモバイル(X-mo…

ちょっと待った!車を高く売るコツ?!

引っ越しをしたときにいらなくなった車を売るときもあると思います。 そんな時は、どうせなら高く売りましょう! 売り方によっては、良くて30万ほど値段が変わるときがあります。 あなたは、どっちにしますか? 少しの手間で買い取り値段を30万アップす…

私はこれで114500円安くなった!節税、減免のコツ!

一人暮らしになると親の扶養などを外れたりして、自分で色々な税金を払っていかなければならない。 しかし、上手くやらないと損をしているかもしれない。 税金のことも勉強するべきだと思う。 そろそろ確定申告の時期でもある。 確定申告もしっかりやらない…

引越しでお金が増える?!

引っ越しのついでにお金を増やそう! 家に物が溢れていませんか? 大事に集めた漫画やフィギア、CDにDVD,使わなくなったスマートフォンやiphone、タブレットなど。 仕事が忙しくなったり、遊びが忙しくなったりなどして、この1年使わなかったものも多いと思…

初めて選ぶべきバイトとは?!

引っ越し、一人暮らし、落ち着いてきたらバイトを始める人も多いと思います。 初めてバイトをするには不安がつきもの、どんな仕事だろう?人間関係は? また、いざバイトを初めてみたら自分の思うバイトじゃなかった。仕事がきつすぎた。 色々なことがあると…

一人暮らしのコツと引越しのコツ?!

この春、実家を出て初めての一人暮らしを行う人必見!! 初めての一人暮らし、、、 好き勝手にできる!親の目がない!わくわくがいっぱい! わたしは4年前に川崎で一人暮らしを始めた。 とにかくワクワクしていました! しかし、いざ引っ越しが終わり、仕事…